· 

イギリスから上陸したおしゃれな人気のパンが京都にも。

KYOTO FOOD

本場イギリスのベーカリーショップ
本場イギリスのベーカリーショップ

イギリス生まれのベーカリーショップが昨年京都に。

こちらへ。
2018年4月に京都三条にオープン。
ここをクリック。

京都のど真ん中でヨーロッパを感じることができるお店

 

お洒落なカフェやレストランは今結構増えてます。それぞれ個性があって、独特の空間とか雰囲気で楽しめるものです。その町に溶け込んでいて、その町に必要な存在になっているお店から、別格の空気感と存在感をだしているようなお店、その他いろんなお店があります。

 

みんな行きたい、行ってみいお店で、いつもとは違う時間を過ごすことを求めています。

ここフランツアンドエヴァンス(FRANZE&EVANS LONDON)京都三条店は、ロンドンを思わせるような気持ちにしてくれるお店のひとつです。

 

このカフェレストランについて簡単に

 

🔘プロの料理をカジュアルに楽しめるようにとクリエイティブな人たちが集まってできたカフェレストラン。

 

🔘イタリア料理や地中海料理をベースにしている、新しいこれまでにみたこのないデリとスイーツなんです。

 

🔘鮮やかで素敵なスイーツは、目で楽しむことができ、それから、食べてみてまた楽しむことができます。

 

 

そして、海外からのカフェレストラン系での楽しみのひとつでもあるのが・・・メニューです。

かっこよく素敵に仕上がっていて、文字だけなのになんとなく美味しそうとなってしまうこともあります。

 

文字の色使いとかいろいろがとても素敵ですよね。

 

ここのメニューも楽しめます。どんな味でどんなスタイルで出てくるの?と思ってしまうものです。周りを見渡して、これがあれかな・・・と考えているときは最高に楽しい時間です。

 

 

とてもキュートなディスプレイ
とてもキュートなディスプレイ

見ているだけで楽しくなるし

 

どれも美味しそうで欲しくなる

 

ベーカリーでいっぱい。

 

 

 

 

ロンドンいるかのような雰囲気で素敵な気分になれます。

 

京都でお寺や神社めぐりをしたとに、ここによって日本を離れた気分になるのも不思議な気分になれます。

 

ロンドンからやってきた人気のカフェなんです。

東京の表参道にもあって話題のカフェでもあります。

ここはもちろん、本場の味が楽しめるカフェ。2016年に日本に上陸していて、あっという間に人気店になったカフェなんです。

 

 

京都店は2号店で、2018年4月24日オープンしました!

 

なんといっても、ケーキがかわいい。

どれも、食べたくなるし、「今日は食べてもいい日」になるお店。

 

 

おいしいものは今しか味わえない!!

 

そんなわけで、メニューをみていると、とてもお洒落でテンションが上がるんです。

食べたいのがありすぎて決まらない・・・

 

スタバとはまた違った、ロンドンの良さというか、デザイン性というか・・・とにかく素敵です。

 

京都で歩き疲れたらここです。

きっと、疲れが吹っ飛んで、京都がさらに楽しくなりますよ。

 

クリエイティブなカフェレストラン

 

 

見た目や美しさにこだわっていて、とにかく楽しめます。

 

店内に入った瞬間に感じることができる世界観はとても興味深く、京都でこの空間に足を踏み入れることは、かなりの刺激になるはずです。

 

料理関係や、デザイン関係とかのお仕事の人などはきっと何か発見がある不思議でクリエティブな時間となるはずです。

 

京都の街並みや神社、寺などの伝統や歴史を自分の目でみたあとに、ここにくれば、京都の良さや日本の良さをもっと感じることができる時間になるかもしれません。

 

京都のど真ん中で、ロンドンの空間の中で、今日を振り返ってみたり、窓の外に見える京都の街並みをみてみて、静かなひとときもいい考えです。

 

ティーを飲みながらホッとできてクリエイティブになれる空間。

 

 

 

withthetea

(ここでは、アールグレイで素敵なひとときでした。)

 

 

ここだけまるでイギリス🇬🇧
ここだけまるでイギリス🇬🇧

FRANZE & EVANS LONDON 京都三条店

 

住所

京都府京都市中京区三条麩屋町東入弁慶石町39 三条TCビル 1F

電話番号

075-254-7749

営業時間

(Bakery) 8:00~20:00

 

(Deli) 11:00~22:00 (L.O.21:30)

定休日

不定休

公式サイト https://franze-evans-london.owst.jp